ぼくの好きなゲーム

あいさつ

どうも、ごはんですよ

今回はぼくの好きなゲームを紹介します

 

かといって定番のスプラトゥーン!とか言っても「ああはい」ってなるだけなので、ちょっと昔の周りでやってる人少なかったのを紹介します

 

 どんなゲーム?

動物番長

f:id:gohan0141tukota:20210828193111j:plain

 です!

 

どんなゲームかと言いますと

 

喰って喰って喰いまくって強くなり

メスにもててコウビして百獣の王を目指す”狩りゲー(公式ページより引用)

 

このゲームの良い所は多種多様なドーブツになることが出来ることです

敵のニクを喰うことによって相手の色を奪うことが出来るので最大150種類にヘンタイ(公式用語)出来ます

 

他にもキャラクターの名前も面白いのが多くて、ボスはもちろん「動物番長」なのですが道中では「動物生徒会長」や「動物税務署長」と戦えます

 

更にはBGMまで良いときている

OPが分かりやすいのですがシンプルなピアノがとても耳に残ります

他にも良い曲はあるのですが、残念ながらネットには多くは残ってないようです…

www.nicovideo.jp

 

ぼくはこのゲームをめっっっっっっっちゃやり込みました

百五十獣の王にもなりましたし、最初からを何度も繰り返しました

 

それ程に動物番長の持つ世界観は素晴らしいと思います

 

 次回作出てくれ!!!!!!!!!

リメイクでも良いぞ!!!!!!!!!!!

 

 

GCでしか出来ないですがおすすめです!

おわり!